ふたり。 椎名もも 牧原あゆ ディレクターズカット版

ふたり。 椎名もも 牧原あゆ ディレクターズカット版





爆発的ヒットを記録した牧原あゆちゃんと椎名ももちゃんの名作「ふたり。」を
別視点でお届けしちゃうイメージ「ふたり。 ディレクターズカット版」。

未公開映像を使えるだけ使い、あゆちゃん&ももちゃんの関係を再構築。
白ビキニで二人で仲良くお風呂、楽しくビニールプールに入ってはしゃいだり、
レースのニーハイにコルセット風キャミで二人でほっぺにチューし合ったり、
お互いに脱がせ合って白ビキニへの生着替えを披露したりなど、
二人の無邪気な絡みに目はハートに…。

また、白ビキニでお風呂でシャワーを浴びたりお互いの身体を洗い合ったり、
もこもこムートンブーツに可愛い下着で二人でじゃれ合ったり、
レースのトップスで二人でバスタブに浸かり、
赤の水玉ビキニとチューブトップビキニに生着替えするあゆちゃん&ももちゃん。

さらに、パジャマで化粧しあったり、ボーダービキニと水玉ビキニで手を繋いだり、
フリルのキャミでリコーダーを吹いたり、
ピンクと緑のボーダービキニでストレッチを披露するなど、
もう二人の世界観に圧倒されちゃいます!

二人にしか出せないヒミツな関係を、また感じて下さいね♪







牧原あゆちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

定額ダウンロードサイト

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」