Pure Heart「キラキラ星見つけた!」 荒井祐奈

Pure Heart「キラキラ星見つけた!」 荒井祐奈





デビュー早々、注目度NO1のアイドル・荒井佑奈ちゃんが
「Pure Heartキラキラ星見つけた!」が登場してくれました!

海の近くでお散歩する佑奈ちゃん、制服にランドセル姿で
リコーダー演奏してくれます!

野外なのに、恥ずかしさ一つも出さずに衣装を脱いで白の紐水着に変身してくれました!
元気一杯海に走っていって水遊びや砂遊びを楽しむ佑奈ちゃん!

花柄ワンピースでは、ピンクで長い棒状のキャンディーを
可愛らしくペロペロしちゃう!舌を全部だしてキャンディーを
先っちょを舐めなわす姿に思わず興奮してしまうこと間違いなし!

また、私服衣装で一生懸命フラフープを組み立ててくれて、
フラフープスキルを魅せ付けてくれました!
生脱ぎして紐水着に変身、バランスボールで乗りかかりぴょんぴょん跳ねる姿は可愛らしいです!

他にも、メイド服衣装から極小水着姿に変身したり、入浴タイムもあり、
見所満載です!
キラキラ笑顔にきっと癒されるはず!お楽しみに!








荒井佑奈ちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

☆☆☆ オススメ! ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」