天然色ガール 荒井佑奈

天然色ガール 荒井佑奈





近年では貴重なローティーン作!
13歳にしてグラビア歴5年というベテランジュニアアイドル、
荒井佑奈ちゃんの4年ぶりとなるChu→Boh復帰作をご紹介!

ロングヘアーだった髪の毛をバッサリと切って、
ちょっと大人っぽいショートボブにイメチェンした佑奈ちゃん。

カラダも成長を見せており、特にボリュームアップした胸元には
否が応でも目が行ってしまいます!
現役JCという事で当然よく似合う制服姿や体操着、
さらに成長したボディラインを堪能出来るビキニにレオタードと、
どの衣装もよく似合うのですが、中でもシャボン玉で遊んだ後の
生脱ぎで現れる黄色ビキニは、成長著しいカラダをジックリ堪能出来る
ナイスシーン!

定番の白レオタード落書きでは、ふっくらと膨らんだ胸元への落書きと、
股間に浮かぶ縦スジにドキドキさせられます!
そしてイチオシは競泳+ジャージというフェティッシュな組み合わせ!
動く度に上にずり上がる大きめのジャージ、
そしてその裾から見えるハイレグ気味の競泳、このチラチズムが股間にギュイン!と
アピールしてきます!

バランスボールはじめカラダを沢山動かすシーンのためか、
佑奈ちゃんもとても楽しそうで、ハツラツとした眩しい笑顔が沢山見られます!

また、おしりの喰い込みや小さいながらも揺らぐ胸元など、
注目ポイントも連発!

インタビューシーンも笑顔が印象的で、気づけばこちらも笑顔が溢れているような、
ほっこりとした魅力の詰まった好作です!








荒井佑奈ちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

☆☆☆ オススメ! ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」