プルメリア 星野希

プルメリア 星野希





撮影当時17歳!小さな衣装にキワまで見えそうなM字開脚!
更にスジまでバッチリ!!14歳の中学生の頃から作品を出している、
元気っ子な妹キャラで人気のジュニアアイドル、星野希ちゃんイメージ登場!!

少し動けばポロリしてもおかしくない眼帯水着を着用しまくり、
極小水着だらけで股間部分の小ささに目を奪われてしまう作品となっております!!

青のビキニ姿でのアメ舐めシーンや制服を生脱ぎして
下着に見えてしまうような眼帯水着姿になるシーン、
花柄水着姿での水浴び、プールシーンなど
大胆な水着を着てのシーンが多数登場!!

その中から、まずはデニム風な眼帯水着姿でのシーンをご紹介!
映像をみればユルユルな水着なのがわかり、
少し動けば見えちゃいそうです!

17歳が着る水着としてはなかなか凄い!!
この格好で動きまくっちゃうのでついポロリを期待しちゃいます!!
またY字バランスにも挑戦するシーンは必見!!

脚を上げる彼女のその股をカメラがローアングルで寄っていくのですが
、スジが入っちゃってるのが丸わかり!!

視線はそこに釘付けです!お次はハイレグ水着姿でのシーンをご紹介!
紫の水玉模様で胸元がガバッっと開いて、
ハイレグがキツめで股間のキワキワの部分が見えちゃってるんです!!

そんな衣装でサッカーボールでリフティングをしたときに脚を上げたことにより
股間にスジが入ってるのが見えたり、
ベッドの上で四つん這いになってお尻を見せるポーズをするのですが、
お尻に水着が喰い込んじゃってます!!

またM字開脚までしてくれ、股間の部分を御開帳!
17歳にこんな格好されたらもう何も言えませんね!!
イタズラっぽい笑顔とふわふわボディーに誰もが癒やされること間違い無し!!

前よりもっと体が柔らかくなっていろんなポーズでいろんな場所を見せちゃう星野希ちゃんの
イメージをお楽しみください!!







星野希ちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

☆☆☆ オススメ! ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」