2年1組3番のぞみん 星野希

2年1組3番のぞみん 星野希





2016年8月10日にリリースした新作DVD作品
「2年1組3番のぞみんを」独自入手!!

色白夏娘の星野希ちゃんが日焼けしたお肌で登場!
女子陸上部員にありそうな日焼け跡でどうしても目がいっちゃいます。

撮影当時16歳!
ぴちぴち素肌に残ったセクシーな日焼け跡と、
無邪気な彼女のあふれる笑顔とのギャップがたまらないイメージビデオをお届けします!

まずは制服で登場!
楽しそうに飛び跳ねる希ちゃんのスカートからチラリッ!
お次は部屋に戻って服をぬいで水着姿でポージング!
豊満なDカップとプリップリッのおしりを後ろから下から上から
多彩なカメラアングルで楽しめる!

バランスボールで跳ねながらプルプル!フラフープで揺れるお尻に注目!
汗をかいた後はシャワー室で泡まみれ!
水着の奥に指を押し入れて隅々まで綺麗に洗い流す希ちゃんの指がとっても「オ・ト・ナ」。

 メイドの衣装に着替えてはここもあそこもゴシゴシ!
机の堅い棒も丹念に磨いて上手にできましたっ!
ご褒美に冷たい白いアレをお口に、、、最後まで召し上がれ。

さらにレオタードでのストレッチシーンも収録!
ブリッジにM字開脚やY字バランスのような大胆なポーズを惜しげもなく披露!
脚を大きく広げたり、お尻を強調したポーズばかりで、いろんな角度でくい込みをたのしめちゃいます!

最後は極小ビキニでお風呂に入って滴るお尻を入れたり出したり、
カップの面積も小さいし紐ビキニだし結構な露出具合な気がしますが大丈夫なのでしょうか?

色んな意味でハラハラ、ドキドキしっぱなしっ!
そんな過激なビキニ姿なのに無邪気な笑顔を振りまくのぞみんに
打ちのめされちゃってください!





星野希ちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

☆☆☆ オススメ! ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」