しまコレ ~しましまコレクション~ 椎名もも Part2

しまコレ ~しましまコレクション~ 椎名もも Part2





どんな衣装でも似合う美少女アイドル・椎名ももちゃんの
しまコレパート2!

彼女のスレンダーな肢体に描く曲線美!
今作も元気一杯頑張ってくれます!

やや透け目なブラウスにボーダー柄の水着を着用!
ブラウスを生脱ぎして水着オンリーになった ももちゃん、
ソファーの上で寝そべったり、またがったりする姿に思わずドキッ!

次は可愛らしい制服姿で登場!
スラッっとした長い脚はやっぱりルーズソックスがお似合い!
楽しそうに1回転する ももちゃんを真下から収録するとスカートの中が
丸見え状態になってます!

ピンク色の穴開きセーターのシーンでは、キッチン台の上に子猫のように座り込み、
水遊びする姿はとても可愛らしい!

生脱ぎしてのピンク水着が目から離せなくなっちゃいそう!
他にも、ピッチリレオタード姿で四つん這いポーズしたり、
最後の衣装紹介ではωがあり、要必見ですよ!
是非、お楽しみください!







椎名ももちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

☆☆☆ オススメ! ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」