もも日和 椎名もも

もも日和 椎名もも





集英社「グラビアJAPAN」最終候補にも選ばれた
椎名ももちゃんの「もも日和」をご紹介!

もちろん従来のクオリティはしっかり維持!
最初のシーンは好けたフリフリのワンピース!
スレンダーな ももちゃんの体にフィットしててとってもお似合い♪

ルンルン楽しく歩いたり、座り込みポーズしたりでスカートの中が丸見え状態!
衣装を生脱ぎしてカラフルな水着にも変身してくれました!

フリフリのスカート衣装では花冠をかぶって森の中ではしゃぎまわる!
衣装を生脱ぎして白色の水着に変身すると、
ωがクッキリ見えるのが分かります!

また、ベージュ色の透けたブラウス姿でベンチに座り込みカメラを見つめる ももちゃん。
そんなに見られちゃうときっと貴方もドキドキするかも!?

ベンチの上でお尻を突き上げての四つん這いポーズを可愛過ぎて堪りません!
他にも、水玉のワンピースシーンでは ももちゃんとのトークであのキュートな声が聞けたり、
最後には衣装紹介で頭から足までスローモーション、度アップで見れちゃって、
見所満載です☆
是非、お楽しみください!







椎名ももちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

☆☆☆ オススメ! ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」