十人十色 椎名もも

十人十色 椎名もも





テレビ「Rの法則」や雑誌「週刊プレイボーイ」や
数々のCMでおなじみの椎名ももちゃんの
12歳の時のイメージ「十人十色」のご紹介です!

当時はまだまだ無邪気な表情で画面いっぱいに元気に動き回るももちゃん。
まずは極小水着にスケスケワンピースで登場!ちょっぴりお色気ムードも可愛い~!

いきなりスジもチラッ!そして真剣にゲームでスタッフと勝負!
必死になる姿が良いですね!

そして外でプール。シャボン玉で遊んでる姿に胸がキュン!
スタッフに「カメラに水はかけないで」と言われれば、ふざけたくなるのがももちゃん。
通称「ブラックもも」になるとバシャバシャかけまくり(笑)
楽しそうなももちゃんにこちらも顔がにやけちゃう!

お次はパティシエに扮してお菓子作り。食べてる時のももちゃんが幸せそうで可愛い!
さらに、ももちゃんのお気に入りのピンクのビキニでポージング!
さっきまでのふざけていた12歳とは思えない、キリッとした表情にドキッ!

無防備な股間に通ったスジにもご注目!

実は、ももちゃんのお気に入りの衣装で統一された今作。
自身のお気に入りに身にまとわれれば、自然とテンションも最後までMAX!

見ているこちらまでホンワカ気分にさせてくれるももちゃんの
貴重な作品を是非!







椎名ももちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

定額ダウンロードサイト

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」