夏少女 久川美佳 Part2

夏少女 久川美佳 Part2





人気急上昇中の天然美少女、久川美佳ちゃん
の「夏少女」第二弾!

南国を舞台に、ほんのり小麦色に焼けた肌にドキッとする。
日差しが強い真夏の南国に美佳ちゃんが制服姿で登場!
お散歩しながらお花を探したり石探しに挑戦!
お絵かきが出来そうな石を発見して、「ふつうの女の子」を描いてくれました!

次は、ピンクの花柄水着姿で砂遊びに挑戦!
夢中になってて、大胆に開脚してる事を忘れちゃってる!
競泳水着でのシーンでは、プールの中で楽しく泳ぎまくる!ちょっと疲れたのか、
プールから出てきて四つん這いのポーズを披露してくれました!

筋肉質な美佳ちゃんのボディーは堪らない!
他にも、水玉水着でポージングしてる時にクッキリωが見えちゃってたり、
最後にはメイキングシーンがあり、見所満載です!

無垢な美少女美佳ちゃんの汚れのない笑顔に心は揺れる。
美佳ちゃんだけが出せる弾けた魅力をぜひどうぞ!





久川美佳ちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
ジュニアアイドル動画をタップリ楽しめるのが

Jr.アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

‥‥人気のブログ記事はこちら‥‥

  これらのジュニアアイドル動画がダウンロードし放題
      ↓    ↓   ↓   ↓      ↓    ↓   ↓   ↓
 

 

 


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」




  

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

toseejr

Author:toseejr
アイドル動画を見放題!

検索フォーム

☆☆☆ オススメ! ☆☆☆

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドルブログランキング

カテゴリ

おすすめ作品

☆☆☆ AD ☆☆☆

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」